バル屋 Boa Vivo 初ブログ


はやいもんでもう12月ですね!

今年も残すところあとわずか、、

Vivoの店前もクリスマス仕様になっております🎄



これからちょくちょく、このブログを使ってVivoのオススメ食材や料理をアップしていきたいと思ってます‼️

まず記念すべき一発目は何と言ってもこれです!

沖縄県産 もとぶ牧場直送の「もとぶ牛」”

沖縄県の北部にある本部(もとぶ)で育った和牛です!

飼料にオリオンビールの搾り粕を混ぜて与えているので脂も甘くしつこくなく仕上がってます!


Vivoではこの”もとぶ牛”を
ローストビーフやステーキ、洋風どて煮etc
で提供しています!
是非一度食べてみて下さ〜い(^O^)/